アフター訪問

今日はトイレのリフォームをしてくださったS様邸へアフター訪問。

ウォシュレットのお掃除の仕方がよくわからない・・とのことで

訪問してきました。

 

便座を動かしてお掃除できることや

 

 

フィルターを取り外してホコリやゴミを取ることなど

 

 

 

(ウォシュレットのお掃除の仕方はこちら参照ください。)

 

 

取説を見るのも面倒なので、意外と知らないお客様が多いです。

リフォームしてからがお客様とのお付き合いの始まりです。

お客様が気になるところを解決すること。

それがアフターサービスのお仕事です。

また、それだけではなくシンワクライムを知って頂き

信頼を繋げていきたいと思っています(´∀`)

どんな小さなことでもお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のお家にいたワンちゃん♥

ハッピーちゃん♀です。

訪問するとかわいいワンちゃんや猫ちゃんに会えることも

アフター訪問の楽しみのひとでもあります♪

 

by:akiyoshi