こだわりのアフターサポートが支持される理由

  

  

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。
前回私たちがどんなアフターサポートを行っているかをお伝えしました。
今回は私たちがどんな想いでサポートさせていただいているかについてお話をさせていただきます。

私たちが日々仕事をする上で、とても大事にしている考えが「人と人との繋がりを大切にすること」
スタッフの共通認識として、お客様とのご縁を大切にという想いがあるからこそ、今の形のような手厚いサポートになっていきました(^^)

定期的にご連絡を取ったり、点検時にお会いする機会を重ねていくうちにお客様とも自然といい関係が続いています。
嬉しいことに、お会いした際にお客様のご紹介していただいたり、次の工事のご相談をいただいたりすることも多々あります。

トイレなど一部のリフォームを行ったお客様から、数年後に浴室やキッチンリフォームといったご相談を頂くことはしばしばありますが、お引渡しから十数年後に母屋の改装をしたいとご相談を承ったこともありました!

お客様から新しいご縁をいただいたり、リピートで工事をさせていただけるのは、ご満足いただき、工事後も良い関係を築けているからこそだと実感しています。そんなお声をいただく度に感謝の気持ちでいっぱいになります。

おうちは長く住み続けるもの。
お引渡しを終えたら終わりではなくお客様にとっての住まいのパートナーとして、お付き合いは長く続いていきます。シンワクライムが大事にしている「人と人との繋がりを大切に」という想いは、アフターサポートにも強く表れています。

また点検の時には、皆様にお会いするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします♪
たまにお顔を合わせるその機会を、どのスタッフも実は楽しみにしています(^^)/