トップページ > ブログ > シンワクライムの情報新聞「tunagu」にこめた想い

BLOGブログ

シンワクライムの情報新聞「tunagu」にこめた想い

2021.10.12

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの藤川です。 「いつも楽しみに読んでるよ~!」 先日アフターフォローの定期訪問の際、OB施主様に頂いた嬉しいお言葉に、思わずニッコリ(^^♪ 今回の記事を読めば、きっとバックナンバーを読みたくなるはず?!私たちの発行する情報新聞「tunagu」についてご紹介いたします。 ■人と人とのつながりを大切に tunaguは年に3回発行している情報新聞です。その時期の社内ニュース、おススメのリフォーム情報、事例紹介、スタッフの日常やサポートスタッフさんの紹介……等内容は多岐に渡ります。 冒頭のように、楽しみにしているというお声を頂くことは結構多く、ありがたく嬉しい限りです。コロナ前にイベントをしていた頃にはtunaguを持参されて、スタッフの顔を見合わせたり、お客様とtunaguの掲載内容に関する話題に花が咲いたり、コミュニケーションのきっかけになっています。何より、スタッフも楽しんでtunaguを作っています! ■ご縁をつなぎ、幸せつなぐ情報新聞へ! 今年でtunaguの発行もなんと16年目に突入! お客様とコミュニケーションを図るために何かいい方法はないかと思案し、生まれたのがtunaguでした。当初はOB施主様にお手紙を出しては?なんていう案もあったんです。発行当初はパソコンの製作ソフトを使うのにも四苦八苦しながら作成していたのも、今となっては懐かしい思い出です! お客様とシンワクライムをつなぐ、お客様同士をつなぐという想いを込めてこれからも発行を続けていきます!更新をお楽しみに(^^)/ 最新・バックナンバーのtunaguはこちらからご覧いただけます▼ https://www.shinwaclimb.jp/tunagu

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。