西宮市 T様邸 戸建
大容量のキッチンですっきりと美しい暮らしを
T様は一番最初はトイレリモデル、その後クロス貼替、洗面と浴室のリモデルで弊社...
詳しく見る

和室をリビングに広げてフローリングを張替えバリアフリーで一体に。

ザ・クラッソの扉材 鏡面仕上のルフレバーガンディのパープルが決め手になりました。

リビングのアクセントカラーはかっこいい系のグレー。

透明感のあるクリスタルカウンターグレーもアイレベルのドレスアップウォールもお気に入り。

吊戸棚も掘り込み収納もなくしました。すっきり爽やかに落ち着いた空間に。

TOTOマンションリモデルWYシリーズ、ベージュ系で温かみのある空間に。

プライベートルームなので、アクセントは大胆に。

お孫さんが来られた時のお部屋なので、好きなカラーをアクセントに。

和室の押入をこちらの洋室側の収納に変えて帰省された時に、すぐお布団が出せるので便利。

和室からLDKになった東側の腰窓を内窓と朝の陽ざしを防ぐ為、遮光タイプのロールスクリーンとざっくりとしたシアーカーテン。

掃き出し窓も同様、内窓と、カーテンも遮熱、UVカット効果ありながらリネンライクな質感で揃えました。

お孫さんのお好きなカラーピンクで。遮光タイプ。




















いつもご愛顧いただいているS様。以前におトイレのリモデルをさせていただいておりましたがこの度は、おトイレ以外のすべての空間のリフォームをさせていただきました。
浴室の老朽化とフローリングの浮きが気になっておられ、今年はご自身の中でも節目になる年でもあったとの事。ここに定住しようと決められ今後の20年のS様の暮らしのために今年大きくリフォームをしようという運びになられたそうです。約1か月の工事期間のため、仮住まいのご協力もいただきました。大切なものはそのまま、いい位置で存在を発揮してもらい、要らないと思うものは思い切って断捨離されました。まだずっと先のご自身の事も見据えた安心できる暮らしのリフォームとなりました。
| システムキッチン | TOTO ザ・クラッソ |
|---|---|
| システムバス | TOTO マンションリモデルWYシリーズKタイプ |
| 洗面化粧台 | TOTOオクターブ |
| 内窓 | LIXIL インプラス |
担当者よりメッセージ担当者/鈴木 盛也
この度は、長い工事期間仮住まいのご協力もいただきまして本当に有難うございました。S様のご希望に添えるようにと務めてまいりましたが気に入って頂けたことをとても嬉しく思います。思い出も大切にこれからも充実した暮らしになりますよう、今後もサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。


いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。