西宮市 N様邸(マンション)
住替える。その時は自分の人生と相談をするとき。
中古マンションをご購入されフルリフォームをされました。 キッチ...
詳しく見る

白を基調とした爽やかな洗面スペースになりました。さりげなく柄が浮き上がる上品な壁紙を選ばれました。

ウッド調のパネルとラグ調(ベージュ)の床が上品な印象のバスルームです。お掃除もしやすく快適にお使い頂いているそうです。

鏡横に棚もあり使いやすい洗面台です。





M様は以前、キッチンとトイレをリフォームされ、今回はお風呂と洗面をリフォームされました。
今回は将来の暮らしを見据えてのリフォーム。お風呂の段差を解消できた点、ほっからり床で床の冷たさが和らいだ点、お掃除のしやすさにご満足いただけました。
また手すりも設置しより将来の安全のために備えられました。趣味のパッチワークや、ご旅行を楽しまれているM様。
浴室、洗面台を機能的な物に替えられより快適な毎日を過ごされているようです。(工期=4日)
担当者よりメッセージ担当者/鈴木哲也
M様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただいているとのことで、大変うれしく思っております。
これからも快適な住まい作りのお力添えになれたらと思います。何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。


いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。