トップページ > ブログ > 事例紹介:安心安全のおうちに生まれ変わったO様邸

BLOGブログ

事例紹介:安心安全のおうちに生まれ変わったO様邸

2021.07.29

CATEGORY : 事例紹介、コラム

こんにちは。シンワクライムの永木です。
今回はお施主様の事例をご紹介いたします!

今回ご紹介するO様邸はエクステリアを含めたフルリフォーム。
TDYモデルスマイル作品コンテストではエクステリア部門で受賞もされたおうちなんです(^^)/

阪神淡路大震災を経験し、地震を心配せずに長く住み継ぐことができる家にしたいというご希望があり、耐震面に注力したフルリフォームとなりました!

ダーク調の家具、壁面の大型テレビ収納とシックで調和のとれた美しいリビングはまるでインテリア雑誌の見本のような空間に!
のびやかに広がる間接照明がアクセントタイルを美しく照らし、上質な空間を彩ります。

明るく開放感あふれるダイニングの延長線上にはこだわりのテラスが見えます。
テラス席の上には屋根がついているのでとても快適です♪

クラシックな雰囲気がお好み、ということで照明やカーテンなど随所にクラシカルなデザインのものを採用しました。
建具・床や家具とのバランスも抜群でとてもいいアクセントになっています。

こういうクラシカルなデザインのものって、美しくて憧れるんですが、合わせるのがなかなか難しいんです。
O様邸ではとても上手に組み合わせてコーディネートされています。
シックなデザインがお好きな方は是非参考にされてみてくださいね♪

お引渡しを終え、とてもご満足いただけたお喜びの声をいただき、私たちも嬉しさひとしお! 実はO様邸お引渡しの直後に地震がありました。

「安心して住めるおうちにしてもらって本当に良かった」とのお声をいただきとても嬉しかったです。
O様、改めましてこの度は本当にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。