トップページ > ブログ > 事例紹介:デザインも妥協しない!スッキリ快適空間を叶えた水廻りリフォーム

BLOGブログ

事例紹介:デザインも妥協しない!スッキリ快適空間を叶えた水廻りリフォーム

2021.09.30

CATEGORY : 事例紹介

こんにちは。シンワクライムの永木です。
今回はバス、洗面、トイレのリフォーム事例としてT様邸をご紹介いたします。T様邸は間取りを変えず既存の形を活かしたリフォームになっています。

リフォーム後はスッキリ収納・抜群のお掃除性を兼ね備えながらも、デザイン性にもトコトンこだわった上質な水廻り空間に生まれ変わりました♪

◆洗面脱衣室Before・After

洗面台は120㎝幅の本体と45㎝キャビネットという寸法はそのままに、highグレードの洗面台へ変更。洗濯機上には収納を設置して空間を有効活用しました! 洗面台のカウンターにはすりガラスのような大理石調のクリスタルカウンターを選び、上品なグレーの柄入りクロスとあわせることで高級感のある洗面脱衣室に仕上がりました。

物が多くごちゃついていたのをスッキリしたい、というご要望を叶えるだけでなくおしゃれな空間に大変身です(^^♪

◆ユニットバスBefore・After

浴室の壁についている水栓やカウンターは、必要最低限のものになりとてもスッキリ!床にはきれい除菌水を散布できる機能を搭載して、お掃除性にもこだわりました。横長のミラーは浴室が広く見えるところがポイントです♪

◆トイレBefore・After

タンクレストイレに変更し、ペーパーホルダーのカウンターを短いものに変更することでトイレの空間が広く感じ、スッキリした印象に。手洗い器と便器はシンプルなホワイトで統一し、クロスには華やかな柄をあわせることでクロスが引き立ち、狭小空間ならではのバランスのとれたコーディネートになりました(^^)

T様はシンワクライムで工事をさせていただくのが2度目。別の箇所もまた機会があれば是非お願いしたいと嬉しいお声をいただきました。T様この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。