トップページ > ブログ > 横のつながりが強いからこそ……

BLOGブログ

横のつながりが強いからこそ……

2021.11.09

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの永木です。
シンワクライムでは「人と人との繋がりを大切に」という想いを大切にしています。
お客様との繋がり、協力業者様、スタッフ同士……いろんな繋がりがありますが、今回はとある繋がり、そしてそのご縁をつないだ先にあるものについて皆様にご紹介をいたします。

■メーカー様との良好な関係で、よりよい情報発信へ

シンワクライムではいろんなメーカー様とお付き合いがありますが、メーカー様とのお付き合いが濃いのがちょっぴり自慢です!
通常、メーカー様とリフォーム会社の間には代理店様や販売店様が入ってやり取りをすることが多いです。
しかし、シンワクライムではメーカー様と直接お会いする機会も大切にしています。

これは「直接顔を合わせてコミュニケーションを」という社長の方針です♪
それゆえ、メーカーの担当者様がしょっちゅう当社に出入りしており、皆さんすっかり顔なじみに(#^.^#)
おかげさまで良い関係が築けているのはもちろん、お得な情報や最新情報などをいち早くキャッチできるため、お客様に対していい情報を、より早く発信することができます!

■問題が起こってもすばやく対処!

施工現場に入ってもらっている職人さん方とも良好な関係を築いています。
職人さん方とも繋がりが強いので、もし現場で何かアクシデントが発生した場合もスムーズに連携が取れ、早く問題に対処できます。
些細なことでも相談しやすい環境づくりはとても大事にしています!

メーカー様、代理店・販売店様、職人さん方……シンワクライムをサポートしてくださる多くの協力業者様・関係会社様のおかげ様でわたしたちの仕事は日々成り立ちます。
この場をお借りして、改めましていつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします! 

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。