2023.03.28
CATEGORY : 会社紹介
こんにちは。シンワクライムの藤川です。
シンワクライムでのリフォームの一連の流れをご紹介するこちらのシリーズ、6回目は「竣工〜お引渡し」についてお話しします。
(⑤ご契約〜着工についてはこちら→ https://www.shinwaclimb.jp/blog/3897/)
■引渡し時はどんなことをする?
予定していた工事がきちんと完了しているか、予定通りの工事が行われているかを、お客様と一緒に確認させていただきます。機器の説明や使い方なども含め、一つひとつ細かくチェックしていただきます。ご不明点などがありましたら何でもご質問ください。
■保証書は発行される?
ご希望がございましたら、保証書を発行させていただいております。もちろん保証期間が過ぎた後でも、不具合等あった場合はご連絡いただければご対応させていただきます。さらに設備の保証は、メーカー保証をご利用いただけます。
■引渡し後のアフターサービスは?
お引渡し後こそ、お客様とのお付き合いのスタートです。使い方のご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。アフターサービスはまず工事完了後1カ月〜3カ月を目安にご連絡させていただいております。その後は1年を目安にご連絡させていただきます。
はじめてリフォームを依頼する際は、何かと不安や疑問がつきものです。なんでもお答えいたしますので、シンワクライムにお気軽にお問合せください♪
お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。
いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。