トップページ > ブログ > 『第19回 お客様感謝祭』を開催しました!

BLOGブログ

『第19回 お客様感謝祭』を開催しました!

2024.06.11

CATEGORY : イベントレポート

こんにちは。シンワクライムの藤川です。

5月25日(土)・26日(日)の2日間、『第19回 お客様感謝祭』を開催致しました!
毎年地元のお客さまから好評のイベントで、今回もたくさんのお客さまにご来場いただきました。誠にありがとうございます!

今回もワークショップをご用意させていただき、多くのお客さまに喜んでいただけました。

カンナとノコギリを使って作るお箸作りは、皆さん楽しみながらも真剣。木の良い香りが漂っていました。ご自身で作った世界に一つだけのお箸で、食事もより一層美味しくいただけそうですね。

お子さんにコツを教える社長。
困っている人は放っておけない性格です(笑)

そして陶芸も盛り上がっていました!

丸めた土から作る玉づくりという手法で、オリジナルのお茶碗を作っていただきました。竹串で絵を描いたり、模様をつけたりと、皆さんご自身のセンスで楽しまれていました。

やはりこちらでもコツを教える社長(笑)
スタッフも2日間存分に楽しませていただきました!

なお、両日ともに三菱IHクッキングヒーターの調理実演も行いました。


電子レンジを搭載している最新設備で、実際の調理の様子をご覧いただきましたが、皆さんその便利さに驚かれていました!
「家事の時短につながりそう」「こんな商品があるなんて知らなかった」と、これから人気が出そうです。

また、リフォームやリノベーションのご相談も多くいただき、ありがとうございました。
今回のイベントにお越しいただいた皆さまとのご縁を大切に、また地域の皆さまが楽しめる企画を考えていきたいと思います。
これからもシンワクライムをどうぞよろしくお願いいたします♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。