トップページ > 施工事例 > 決め手は、セラミックトップでした。

WORKS施工事例

西宮市 H様邸 マンション 決め手は、セラミックトップでした。

間口が2840㎜。広々としたキッチン/リクシル リシェル

決め手となったセラミックトップ。カラーはラバートシルク。本当に気持ちいい仕上がりです。

ガスコンロトップのカラーは最後まで悩みました。パールベージュで汚れも目立ちにくく、大正解。

家電収納は、ぴったりサイズのリクシル/キッチン・リビング収納カノールがおさまりました。

炊飯器収納も引き出し可能です。コンセントも必要箇所に設置しました。

diningからのキッチン。すっきりと清潔感いっぱいです。

こだわりポイント

いつもご愛顧いただいていますH様、この度はキッチンのリモデルをさせていただきました。はじめはタカラスタンダードのホーローがいいかとご相談いただきましたが、今回のリフォームのきっかけがワークトップの老朽化だった為、ワークトップの強いものをご相談いただき、リシェルのセラミックトップをご提案したところ、これにします!とお返事をいただきました。収納も引き出しタイプは他メーカーも基本になりますがリシェルの引出し収納が一番イメージ通り収納できるということでぴったりご要望が実現できました。いつもとてもお掃除が行き届いているH様、完成時のままキレイを持続してお使いいただけることがイメージできます。いつも、ありがとうございます。

DATA
  • ■住宅形態 マンション
  • ■ご住所 西宮市
  • ■家族構成 ご夫婦+お子様
  • ■工事価格 200万円(税別)
システムキッチンリクシル/リシェル
キッチン・リビング収納LIXIL/カノール

担当者よりメッセージ担当者/鈴木盛也

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。いつも色々お気遣いいただき工事もしやすくしていただき本当に有難うございます。今後ともアフターサポートしてまいりますので末永くどうぞよろしくお願い致します。

施工事例一覧

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

リフォームについてのお役立ち情報を発信中!スマホで気軽にLINEで情報収集。