トップページ > ブログ > 【イベント情報】半年に1度のチャンスをお見逃しなく!

BLOGブログ

【イベント情報】半年に1度のチャンスをお見逃しなく!

2021.08.31

現在リフォームをご検討されている方必見です!
今回はとてもお得なイベント情報のお知らせをいたします(^^)

9月11日(土)12日(日)の2日間、完全予約制・TOTO大阪ショールームにてリフォーム相談会を開催します!

コロナウイルス感染拡大防止のため、ショールームは現在予約制での見学となっています。予約が取りづらく込み合っている状況ですが、今回イベントにお越しの方には優先見学枠をご用意しております!

気になる商品がある方、ゆっくり商品を見たい方にはとてもオススメです。気になる商品を見て触って、最新の住宅設備をたっぷりご体感くださいね♪

◆オトクな特典もたっぷりご用意!

半年に1度の貴重な機会、イベント限定でのお得な特典をご用意させていただきました!

特典①:お見積り作成の方には3Dパースを作成 
特典②:ご成約特典としてキッチンお見積りの方には食洗機をプレゼント、ユニットバスお見積の方には換気扇を浴室換気乾燥暖房機にグレードアップ。
注:商品もしくは、メーカーによって特典内容が異なります。お見積の際ご説明させていただきます。

水廻りのリフォームを検討中のあなた様、是非この機会にご相談いただきお得な特典をゲットしませんか? ゆっくりショールーム見学ができるチャンスですので、まずはご相談からでもお気軽にお問合せくださいね(^^)
 
◆イベント詳細

日程:2021年9月11日(土)、9月12日(日)
開催時間:10:00~17:00
会場:TOTO大阪ショールーム
ご予約方法:お電話もしくは問合せフォームにてご予約を承っております。
※完全予約制のイベントのため、参加ご希望の際は必ず事前予約をお願いいたします。

▼TEL
0798-47-3642
▼問合せフォーム
https://www.rpc-hp.jp/form/ac/shinwaclimb.html
▼動画でちょっぴり予習!おすすめのトイレをご紹介♪

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。