トップページ > ブログ > 事例紹介:おもてなしの心あふれるドイツ風のおうち

BLOGブログ

事例紹介:おもてなしの心あふれるドイツ風のおうち

2021.08.26

CATEGORY : 事例紹介

こんにちは。シンワクライムの藤川です。
今回は憧れのドイツ風のおうちを見事に叶えたK様邸の事例をご紹介いたします!
洋風なおうちにリフォームしてみたいというあなたは必見ですよ(^^)/

中古住宅をご購入しリフォームされたK様。
以前ドイツに滞在されておりドイツをとても気に入ったということで、今回のリフォームは「ドイツ風のおうちに」というご要望がありました

外観はクラシカルで洋風に、内装はホワイトを基調にしたインテリアで全体をコーディネートしました。ホワイトをベースにすることで、お部屋全体がとても広く明るく感じられます♪

LDKは2階に設置し光差し込む開放的な空間に。日中は神戸の海が見え、夜にはパノラマの夜景が楽しめる贅沢なリビングになりました♪

お客様が多くいらっしゃる時でも対応ができるように、リビングは広々とスペースを確保しました。一角には暖炉を設置し洋風リビングに華を添えます。冬には火のぬくもりを感じながら暖をとることが出来るなんてお洒落で憧れます!(^^)

1階にはホームステイされる外国からのゲスト受け入れを想定して、ゲスト用の個室やシャワールームを設置しました。
シャワーチェアもありコンパクトながらもくつろげる空間に♪

洋風なデザインで統一された美しいインテリアでありながら、オープンなリビング、シャワー室、外でもコミュニケーションが取れるようなバルコニースペースなどおもてなしの心あふれる温かなおうちに仕上がりました。

お引渡し後にK様から御礼のメールをいただき、わたしたちもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
改めましてK様誠にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。