トップページ > ブログ > 水彩工房ってどんな場所?

BLOGブログ

水彩工房ってどんな場所?

2021.08.24

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。
今回は私たちが運営する水彩工房についてお話をいたします!

◆「こまった」を「よかった」に変える水廻りのコンビニ

水彩工房はTOTOの純正部品を扱う登録店です。部品の修理交換だけでなく、水廻りリフォームや工事のご相談も承ります!

水廻りの各種部品を取り扱っており、修理をしたい部品の取り寄せはもちろん、お客様がご自身で修理したい際にシャワーヘッド1個やパッキン1枚などの部材ひとつからご購入いただくことができます。

在庫状況によっては取り寄せが必要な部材もあるので、お買い求めの際は事前にお問合せいただくと確実です(^^)/

◆気軽にプロに相談できるからこそ安心!

自分で修理したいけど、ちょっと不安だなというあなたもご安心ください!
お客様にあった方法をしっかりアドバイスさせていただきます。
必要に応じて専用工具の貸し出しも可能です(^^)

部品の購入や修理だけではなく、「トイレの調子が悪いんだけど…」「わざわざプロに依頼するかどうか迷う」「水の流れが悪いような気がする」等、ちょっと気になる・困ったをお気軽にご相談いただけるのが水彩工房。

水廻りのプロがあなたのおうちのご状況に合わせてばっちり解決いたします!
迷ったときはまずご相談からでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。