トップページ > ブログ > スタッフインタビュー①:鈴木盛也~シゴト編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー①:鈴木盛也~シゴト編~

2021.10.19

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの永木です。 先月のブログでは、シンワクライムのスタッフそれぞれがどんな仕事を担当しているかをお話しました。

今月からは一人ずつスタッフの紹介をいたします♪ 
記念すべきトップバッターはわが社の愛されホープ鈴木盛也です!

 

■現在担当している業務を教えてください

営業と現場管理を中心に担当しています。
リモデルクラブの会議や勉強会参加、社外イベントに携わるなどの渉外活動も行います。

 

■仕事をする上で大切にしていることは?

 

シンワクライムを代表する立場でお客様と接するので、コミュニケーションを大切にしています。特に第一印象を大事に、笑顔でコミュニケーションを取ることを心掛けています。リフォーム業者は年齢層が高いイメージがあるみたいで、お客様とお会いする時に「若いお兄さん!(喜)」という反応もありますね(笑)  現場管理の際には、養生など細かい作業も多いので、丁寧な仕事を心掛けています。お客様と接する機会も多いので、その分感謝のお言葉をいただくこともあり、ありがたくいつもとても励みになっています(^^)

 

■リフォームをご検討されているお客様にメッセージをお願いします

 

リフォームは何度もしない大切な機会なので、新しい生活スタイルを楽しんでほしいなと思います。せっかくの出会い、シンワクライムで手掛けさせてもらえれば嬉しいです。工事のクオリティ、アフターフォローの手厚さや丁寧さは自信をもってオススメできます! 人当たりがよく、お客様・スタッフ皆に愛されている鈴木盛也。後編のインタビューではプライベートな一面も明らかに? 

 

更新をお楽しみに!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。