トップページ > ブログ > スタッフインタビュー①:鈴木盛也~番外編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー①:鈴木盛也~番外編~

2021.10.21

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの藤川です。 前回に引き続き、鈴木盛也のスタッフインタビューをお届けいたします。 今回は休日の過ごし方や、とあるスタッフに話を聞いてみました(^^) 意外な一面が垣間見られるかも?! ■お休みの日はどう過ごしていますか? 天気がいい日は彼女とツーリングを楽しんだり、友人と過ごす時間も大切にしています。結構インドア派なので映画を見るのも好きですよ。 「めっちゃ充実してるね!」とインタビュー時に思わず声を出してしまいました(笑)素敵な時間の使い方ですね。オフの時間もたっぷり楽しむからこそ、仕事にも精が入ります! ■期待の成長株!ファンも増えています! 他のスタッフから見た鈴木盛也の印象は? 今回は秋吉からのコメントです! 「盛也くんが会社に入って約2年半。その成長はほんとに凄いです! お客様にもとても誠実で、特におばさまからの支持は高くこれからも盛也くんファンがどんどん増えていきそうです♪ 会社でもおばさんに囲まれて大変だと思いますが(笑)伸び伸びと楽しんで仕事をしていって欲しいです。」 温和で誠実な彼の人柄は、仕事ぶりにもよく表れています。スタッフ一同、これからも活躍に期待しています(^^)/ 次回は秋吉のインタビューをお届け予定です♪ 楽しみにお待ちくださいね!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。