トップページ > ブログ > スタッフインタビュー②:秋吉貴子~シゴト編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー②:秋吉貴子~シゴト編~

2021.11.25

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの永木です。 スタッフインタビュー2人目は広報担当の秋吉です! 明るく柔和な雰囲気でいつも周囲を和ませてくれる秋吉にインタビューをしてみました♪ ■現在担当している業務を教えてください アフターサポートと広報を担当しています。 アフターサポートはOB施主様に対して、ご不明な点や不具合などがないかを定期的にお伺いして、営業や職人さんと連携しながら、お引渡し後も安心して住み続けていただけるようなフォローを行います。 広報ではHPの施工事例の更新、ブログ・SNSの更新などWEB廻りや広報部分全般を担っています。最近はInstagramの活用に力を入れていますよ!皆さんフォロー宜しくお願いします♪ ■仕事をする上で心掛けていることは? アフターサポートではお客様と営業をつなぐ役割になります。お客様がお困りごとを少しでも相談してもらいやすいような雰囲気づくりや、信頼関係の構築をとても重要視しています。 こまめにお声かけさせてもらったり、イベントのお知らせをまめにお送りしたり、お客様との些細なコミュニケーションは大切にしていますね。おかげさまでお客様の方からご相談のご連絡をいただくことも多くなりました! 嬉しい限りですね(#^.^#) ■シンワクライムならではの魅力は? スタッフみんなの仲がいいことです! 入社した当初、家族のように食卓を囲むようにして毎日お昼ご飯を食べていたことにはびっくりしました(笑)お客様からいただいた梅干しやらっきょを一緒にいただいたりね。今ではすっかり日常の光景になりましたね(^^) 職場の人間関係のストレスは皆無ですよ~! シンワクライムのメンバーはそれぞれみんな個性があり、得意なことも違います。それぞれのメンバーが良いところを補完しあっているからこそ、うまくいっているのかなと思います。 ありがとうございました! 職場環境の良さはわたしも太鼓判を押します。メンバーそれぞれのバランスが取れていてすごくいいチームなんですよね。(手前味噌ですが!笑)秋吉のインタビューの後半は次回の記事でご紹介します(^^)/

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。