トップページ > ブログ > スタッフインタビュー②:秋吉貴子~番外編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー②:秋吉貴子~番外編~

2021.11.30

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの永木です。 前回に引き続き、秋吉のスタッフインタビューの様子をお届けします。意外な素顔が垣間見られるかも?! どうぞお楽しみください(^^♪

■休日は普段どう過ごしていますか?

 

着物がとても好きなので、着物を着て出かけたり、友人とランチに出かけています。休日は思いっきり趣味の時間にひたってリフレッシュですね! あとは自宅でプライベートサロンを開いているので、サロンの時間に充てることもあります。ぼーっとするよりは、何かと予定を立てて色んなことを楽しんでいます。

 

■秋吉のココがすごい!「誰もが認めるヒアリング上手」

 

専務に秋吉のすごいところをこっそり聞いてみました♪

専務:アフターサポートを担当してもらっていますが、びっくりするほどヒアリングが上手ですね!「そんなことまで聞いてくれたの?」という情報なんかもスッと聞き出してくれます。お客様の懐に入るのが上手なんですよね。話していて居心地いいですもんね。お客様との信頼関係やコミュニケーションが重要視される、アフターサポートの業務にはまさに適任です。信頼してお任せしています(^^) あとは、Excelがとても得意なので社内のメンバーみんなで頼らせてもらっています。Excel博士これからもよろしくね!(笑)

 

■最後にお客様へのメッセージをお願いします

 

コロナ禍のなかで、おうちで過ごす時間が増えた今、リフォームは生活を見直すいい機会です。どんな暮らしがしたいか、想いをカタチづくるお手伝いを精一杯させていただきます! 地域密着30年のシンワクライムにおまかせください。愉快なスタッフみんなで温かくお迎えします(^^)/ ありがとうございました! 次回もまた一人インタビューを予定しています。次は誰か予想しながらお待ちくださいね♪ 更新をお楽しみに!

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。