トップページ > ブログ > Y様邸水廻りビフォーアフターを一挙公開!

BLOGブログ

Y様邸水廻りビフォーアフターを一挙公開!

2021.12.16

CATEGORY : 事例紹介

こんにちは。シンワクライムの藤川です。
前回に引き続きY様邸のご紹介です。
今回は水廻りのビフォーアフターをそれぞれご覧いただきます!

■キッチン

扉材の色を黒系から、明るいグレーに変えて気分一新! キッチン・カップボード側ともに吊り戸とフロアユニットの間の壁はタイルを選定してアクセントをつけました。デザインだけでなく、使い心地と機能性にもこだわりました。お料理好きなご主人にも、使い勝手の良さは太鼓判を押してもらっています♪

■ユニットバス

床にはTOTOのキレイ除菌水の床ワイパー洗浄を搭載しています。今まではカビをしきりに気にしていましたが、おかげで気にならなくお掃除がラクに快適になりました! 除菌水が届かない箇所はうっすらピンク色のかびが散見され、除菌水の効果をひしひしと実感しています。

今回Y様邸ではキッチン、お風呂には除菌水を搭載、洗面所にはつけていませんでした。そうすると効果の違いが如実に表れ、洗面所もつければよかった……と後悔のお言葉をポロリ。除菌水をご検討されている方がいらっしゃれば、是非搭載することをオススメします!

■洗面脱衣室

物があふれ返っていた洗面脱衣室。洗面台の隣にはサイドキャビネットを設置して、使いやすい位置にたっぷりと収納を確保しました。

Y様邸は洗面脱衣室に限らず物がすごく多く、収納に悩まれていました。
今回のリフォームではどの空間にもたっぷり収納を確保&効率的な収納計画で、溢れていた物もスッキリ収まりました!

終始笑顔で、嬉しいご感想をお寄せいただき、私たちもとても嬉しくなりました。「どなたかの参考になるなら…」と快く写真撮影・インタビューに応じていただき感謝しています。Y様この度はありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。