トップページ > ブログ > スタッフインタビュー③:永木聡子~シゴト編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー③:永木聡子~シゴト編~

2021.12.21

CATEGORY : スタッフ紹介

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。 スタッフインタビュー3人目は営業サポートの永木です! 溢れんばかりの才能を持つ癒し系の彼女の素顔に迫ります♪

■シンワクライムへの入社のきっかけは?

 前職は住宅設備機器メーカーのショールームアドバイザーでした。 入社の直接のきっかけは「うちで一緒に仕事しない?」と社長に声をかけてもらったことですね。 住宅設備機器メーカーに入社してまだ間もない頃に、実は実家のフルリフォームをしてもらったんです。 当時の上司に西宮でリフォームするならどこの業者がいいかと聞いたところ、おススメしてもらったのがシンワクライムでした。 それから、そのメーカーを辞めるときに社長に声をかけてもらい、入社の運びとなりました。 現在は入社して丸5年が過ぎ、営業サポートを担当しています!

 

 ■シンワクライムのココが好き! アットホームなところ! フランクになんでも話せて、相談できるような雰囲気がいいですよね。以前の職場にいる時と比べて口数増えましたね(^^) 社長がツーリング行った時に美味しいものを買ってきてくれて、皆で一緒に食べたりするくらい仲良いです。最近だと、枝豆とか栗なんかを頂いたかな。 家族のような温かい空気感で、お互いへの信頼もとても厚いですね。  驚いたのは、スタッフ間での情報共有がとてもしっかりされていることでした。あるお客様からお電話があった時、スタッフ全員がそのお客様情報をしっかり把握していたことがありました。 お客様に対して安心感をご提供したり、細やかなフォローが出来るのも、こういった小さなことを大切にしているからこそだな~と実感です。

次回のブログでも引き続き永木のインタビューをお届けします。

彼女の意外な素顔が垣間見られるかも? 更新をお楽しみに♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。