トップページ > ブログ > 【ご挨拶】2021年もありがとうございました!

BLOGブログ

【ご挨拶】2021年もありがとうございました!

2021.12.28

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの藤川です。
2021年も残すところあとわずか3日となりました。
今年も沢山のご縁をいただき、本当にありがとうございました。
2021年はシンワクライム30周年の年でもあり、節目の年となりました。

コロナと共に歩む一年になりましたが、オフラインのイベントがなかなか開催できない時期だからこそ、情報発信の方法を改めて見直す良いきっかけになりました。HP 、Facebookでのブログ更新やInstagram投稿に一層力を入れ、少しでも皆さまのお役に立てるような情報、シンワクライムを知っていただけるような情報の発信を心掛けてきました。

お客様にも「インスタ見てるよ!」とお声掛けいただく機会も少しずつ増えて、嬉しい限りです。WEBでの情報発信に力を入れたことで、新たなお客様と出会うきっかけを少しでも増やせたり、OB施主様とのコミュニケーションのきっかけが増えたりしたことは私たちにとって大きな資産になりました。

今年出来なかった分、来年は自社イベントも少しずつ再開していけたらな……と着々と計画中です(^^♪
さらに来年はHPのリニューアルを控えています!
気分一新、シンワクライムの新たな発信を楽しみにお待ちくださいね! 

今年も大変お世話になりました。
営業日は明日29日までとさせていただきます。
新年の営業日は5日㈬スタートとなります。皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。