トップページ > ブログ > 知らないと損!シンワクライムのInstagram

BLOGブログ

知らないと損!シンワクライムのInstagram

2022.01.04

CATEGORY : コラム

明けましておめでとうございます。シンワクライムの藤川です。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたしします。
シンワクライムでは昨年からWEBでの情報発信に一層力を入れ、ブログやInstagramの更新を続けてきました。今回は特に力を入れているInstagramの発信についてお話します。読めば、シンワクライムのInstagramアカウントをフォローしたくなること間違いなしです!(笑)

■お役立ちコラムを定期配信中です!

Instagramでは皆さまに楽しんでいただけるよう、様々な情報を発信しています。通常の投稿ではリフォームにまつわるミニ知識やリフォームコラム、ビフォーアフター事例紹介など、スキマ時間に10秒で読めるお役立ちコンテンツを投稿しています。

施工事例の写真をたくさん掲載しているので、皆さんのリフォームアイデアのご参考にしていただければ幸いです。藤川と秋吉がメインで投稿をしていますが、楽しみつつ画像加工のスキルも着々と上がってきました♪

■シンワクライムってどんな会社?ヒントは動画に
通常の投稿だけではなく、動画もたくさん更新しています。ストーリーズやリール(Instagram内のショート動画)では、シンワクライムのオフィスの日常の一コマや、施工中の様子など、普段の私たちの様子が垣間見られる楽しい内容となっています!

社長やスタッフの意外な素顔や、おちゃめな様子も見られるかも? 当社看板犬の天課長や、皆さまに大人気の鈴木盛也も動画にはよく登場しますので、要チェックですよ(^^)/ シンワクライムってどんな雰囲気の会社かな? という初めましての方にも是非ご覧いただければなと思います。

これからも、皆さまのリフォームが楽しくなるような、シンワクライムを身近に感じていただけるような発信を心掛けてまいります! シンワクライムのInstagramはこちら。フォローをよろしくお願いいたします♪

https://www.instagram.com/shinwaclimb/

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。