トップページ > ブログ > 安心と信頼のあかし、TOTOリモデルクラブ店

BLOGブログ

安心と信頼のあかし、TOTOリモデルクラブ店

2022.01.13

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの藤川です。
シンワクライムはTOTOリモデルクラブに加盟しているリフォーム店です。リモデルクラブ店だとどんなメリットがあるの? 今回はそんな疑問にお答えします。

■リモデルクラブ店が安心の6つの理由

TOTOリモデルクラブ店(リモデルプロショップ)とは、TOTOのリモデルクラブに加盟する、メーカーお墨付きの安心のリフォーム店です。リモデルクラブ店にはこのような6つの安心ポイントがあります。

①健全な事業の継続
②提案力と技術力
③分かりやすいお見積り
④アフターメンテナンス
⑤工事に関わる保険への加入
⑥法令順守への取り組み

リモデルクラブ店への加盟にも実は条件があり、条件を満たしたお店が晴れて加盟店となります。シンワクライムは22年前からリモデルクラブ店として登録、地域の皆さまのリフォームをサポートさせていただいています!

■圧倒的な紹介件数は信頼の証拠

「リフォームをしたいけど、どこに頼めばよいのか分からない」そんな時は最寄りのリモデルクラブ店を選ぶと安心です。リモデルクラブ店はメーカー様からお客様のご紹介をいただくこともあり、ありがたいことに当社もいつも沢山のお客様をご紹介いただいています(#^.^#)

シンワクライムはリモデルクラブ店であり、水彩工房も運営しています。水廻りの部品交換やちょっとしたお困りごとを気軽にご相談いただけるような地域密着のお店です。西宮でリフォームをご検討の際は是非ご相談くださいね♪ 安心の技術力・女性スタッフならではの細やかなサポートで、暮らしを豊かに、笑顔あふれる空間に変えるお手伝いをいたします。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。