トップページ > ブログ > 自慢させてください、高級ホテルのような当社の〇〇

BLOGブログ

自慢させてください、高級ホテルのような当社の〇〇

2022.01.11

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。
毎月お客様の事例をご紹介させていただいていますが、今回は自社紹介です! 9月に事務所のトイレをリニューアルしました。思わずうっとりするような優美なトイレ空間をどうぞご覧ください!

今回選んだのはTOTOのトイレの中でも最上位グレードのネオレストNXシリーズ。まるで美術品のような美しい曲線を帯びたフォルムのトイレは、置くだけで空間の雰囲気がガラリと上質に変わります。便器の形状で見た目がこんなに変わるのかと技術の進化に驚くばかりです! 最高機種のNX、使い心地も抜群の安定感があり、見た目だけでなく心地よさも最上級です。

内装は高級なホテルのロビーをイメージしてしつらえました。こだわりの照明は、間接照明で壁面を照らし、陰影を出しておしゃれに演出。かすれたタッチのファブリックにテクスチャーをリンクさせたシャンパンゴールドが効いたクロスに、アクセントは、エコカラットのグラナスヴァーグ。モダンな壁面にリズムを生み出し調湿と脱臭で快適な空間作りを演出してくれます。

以前の手洗い器はガラスボウルにガラスタイルでクールな雰囲気のものでしたが、今回はホテルライクな内装に映えるモダンなタイル張りのカウンターにチェンジ! 手洗いボウルの形もひと手間かけた工芸品のような非対称の有機的なフォルムで大らかな心地よさを装ってくれます。毎度トイレを使う度に「素敵なトイレだな」と気分が上がります♪ 

毎日使う空間だからこそ、想いをこめてお気に入りの空間にしたいですよね。シンワクライムでは、おうちの魅力が輝くような内装提案もサポートさせていただきます。ご希望のインテリアや、叶えたいお部屋のテイストなど是非ご相談くださいね。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。