トップページ > ブログ > スタッフインタビュー⑤:専務 鈴木環 ~シゴト編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー⑤:専務 鈴木環 ~シゴト編~

2022.03.15

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの永木です。
毎月少しずつご紹介してきたスタッフ紹介もいよいよ役員に突入です。

今月はシンワクライムをいつも縁の下で力強く支え続けている専務のインタビューをお届けします。

 

■ご担当業務、また日頃お仕事の際に心掛けていることを教えてください

総務・経理、顧客管理、水彩工房の接客や機器取替の見積もり、

営業担当が別の現場に出ていて不在にしている時に急ぎの現場調査の依頼があれば現場調査にも伺います。

 

 

経理や顧客管理など、業務の性質上ミスが許されないものが多いので、綿密に管理・作業することを心掛けています。

できるだけ細かく管理しておくことで、後々の作業や他のスタッフに何か引き継ぎや共有をする際にもスムーズに業務が進みますもんね。

今までこうしてずっとやってきたことが最近実を結んできたので、良かった~とじわじわ実感しています。

 

■志を共にし、個性を活かして活躍できるベストな環境!

一緒に働き、支えてくれる素晴らしいスタッフ達には本当に感謝しています。

同じ想いを持ち共感できるスタッフ達と一緒に仕事をすることで会社は推進力を増して、より良い方向に進んでいます。

それぞれのスタッフが各々の得意分野を活かして、お互い補完し合って良いバランスで仕事ができているからこそ、お客さまに対していいものをご提供できていると思います!

 

 

「リフォームを通じて我が家がより心地よく、愛おしくなるような空間で過ごしてほしい」といった想いはお客様にも伝わっていますしね。

 

お客様と直接顔を合わせる機会は少ないですが、他のスタッフからお客さまがとても喜んでいらっしゃったこと、大変だった現場も無事にお引渡しが済んだことなどを聞くといつも内心とてもホッとするし、すごく嬉しいですね。ひっそり喜んでいます(笑)

 

専務の細やかな業務や管理に、私たちはいつも本当に助けられています、ありがとうございます!

それこそ、私には真似できないことなので尊敬しますね。専務のインタビュー後編は次回のブログでお届けいたします。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。