トップページ > ブログ > 改めまして、シンワクライムです!

BLOGブログ

改めまして、シンワクライムです!

2021.07.06

CATEGORY : コラム

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。今年は創業30周年を迎えることができ、気持ち新たに再びスタッフブログを更新していこうと思います! 

今まで通りイベント情報はもちろん、家づくりのお役立ち情報も随時ご紹介していきます(^^)/ スタッフみんなでブログを書いていくので、あなたの知っているスタッフの名前も出てくるかもしれません♪

気持ち新たにというブログ更新の意気込みをこめつつ、今回は当社について改めてご紹介をいたします!

◆シンワクライムってどんな会社?

私たちシンワクライムは西宮市にあるリフォームの専門店です。おかげさまで2021年3月29日に創業30周年を迎えることができました。水廻りリフォームを中心に戸建て・マンションリフォーム、バリアフリーリフォーム、トイレ等幅広く手掛けています。

営業エリアは郊外を除く西宮市が中心ですが、芦屋市、宝塚市、尼崎市を中心に兵庫県下の各市にわたり対応をしています(^^) うちの家は対象エリアかな?とお迷いの場合はご遠慮なくおたずねくださいね!

◆40年、50年続く会社へ!

「シンワクライム」という社名は、当社社長鈴木のお父様の会社「信和水道工業所」から「シンワ」と、手足を使ってよじ登るという意味の「クライム(climb)」を合わせて名付けた社名です。

自身の手でしっかり昇っていこう」という鈴木の想いを込めて名付けました(^^) 私たちは人との繋がりを大切にすることを日々大事にしています。
人との繋がりを大切にする想い、というのは鈴木のお父様からの教えでもあり、私たちスタッフまで浸透しています。

繋がりを大切に、少しこだわった空間で今よりも快適に過ごすためのライフスタイルづくりを提案するリフォーム会社としてこれからも上を目指していきます! 創業30周年とは言わず、40年、50年と続くような会社としてスタッフ一丸となって皆様により良いご提案をいたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。