トップページ > ブログ > スタッフインタビュー④:藤川薫子~番外編~

BLOGブログ

スタッフインタビュー④:藤川薫子~番外編~

2022.01.27

CATEGORY : スタッフ紹介、会社紹介

こんにちは。シンワクライムの秋吉です。 前回に引き続き藤川のスタッフインタビューをお届けします! どうぞお楽しみください♪

■趣味や休日の過ごし方は?

 

 ものづくり全般が好きです。パンを手づくりすることもあるし、お酒(特に日本酒やワイン)が好きなのでお酒にあうアテを作るのも楽しいですね。

オススメの美味しいお酒やアテがあれば、こっそり教えてくださいね♪ 

今は居間のソファーの生地を貼り替え、せっせと縫っています!  芸術鑑賞や季節を感じるお出かけも同じく大好きです。

好きな作家さんの個展を観に行ったり、紅葉狩りや川のせせらぎをきいたり。

日常から離れて癒され、好きなことで満たされるとリフレッシュできます。ロッキングチェアに座っている写真は「アイノとアルヴァ二人のアアルト展」に行った時の様子です!

 

 ■シンワクライムみんなのお母さん!

毎回恒例! 他のスタッフに藤川の印象を聞いてみたコーナーです(笑) とにかく丁寧。細やかで配慮の行き届いた仕事ぶりなので安心してお任せできます。

女性ならではの視点と、インテリアや内装提案に造詣が深いので、提案の幅が広い!(藤川はオーダーカーテンのお店での経験があります。)感度が高くアンテナが広いので、会話の引き出しが多いのもお客様への提案に活かされているなと感じます。プライベートでも丁寧な生活をされているのが本当に素敵。うらやましいです!

 包容力があり、お母さんみたい!(笑)いつも気にかけてくれていて安心します。社長とも仕事の付き合いは長く20年近くになるそう。この信頼関係の深さはほんとうに家族のよう。ここまで長いお付き合いができるのも、社長の人柄ないしシンワクライムの職場環境の良さだよなあ……と改めてしみじみ実感です。 いよいよスタッフインタビューも役員の二人を残すのみ!来月もどうぞお楽しみに♪

RELATED POSTこちらの記事もおすすめ

tunaguつなぐ

お客様とのつながりを大切にしたい。シンワクライムのことをもっと知ってほしい。
そんな思いから2005年より年4回発行しています。
社長のバイク旅や陶芸日記、スタッフの日常、施工事例など盛り沢山にギュッと詰まった新聞です。

快適で安心な暮らしに
寄り添い続けます。

自然体でいられる空間を
私たちと一緒に一緒につくりましょう。
リフォームした後の
アフターメンテナンスもお任せください。

スタッフ紹介

CONTACTお問い合わせ

いただいたご相談には親切・丁寧にアドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。